たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年8月29日

甘もの救世主現る!

IMG_1551.JPG

さてさて木曜日、ランチタイムも終わり…ささぽんとうめさんは仲よく賄いもたべ終わり…なんだかちょっと食後に甘いものでもつまみたいねと…って、お店のおやつ箱には甘いものがなく…と、そんなところに甘ものお土産を持って現れたのは、先日からちょっと実家に帰省た大学生スタッフのにゃんさん!いや、戻って来たその足で顔を出してくれましたよと、えぇ、一同オオヨロコビ(笑)。記念にパチリと、この3人で写真を撮るのは珍しいもんね!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。