たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年8月29日

それは夏の色とりどり。

IMG_1554.JPG

あぁ、夏も終わりの季節ですが、いやいやどうしてまだまだ夏野菜は色とりどりでカラフルな訳でありますね!って、今や夜のお通しのみならず、週末限定ランチは店長ミヤザキおまかせ!「ちょこもりランチ」でもおなじみ!「夏野菜の梅オイル蒸し」…梅干しとオリーブオイルという、ちょっとミスマッチにさえ思える組み合わせが、いや、思いがけずこんなにも合うのね!さっぱり旨口!夏の小さな一品です。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。