たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年12月29日

2013年リトスタ敢闘賞は誰の手に!

IMG_4032.JPG

あー、ここ数年、毎年なんとなくその年を代表するスタッフってのを…リトスタ敢闘賞として選出しているんですが(ちなみに去年はホーリー)、えぇ、今年はランチ専門!早番スタッフのウメさんに決定!とさせていただきます!
と、昨年秋に当店のスタッフになったウメさん、今年のアタマはまだまだ全然お話にならない仕事ぶりでしたし…成長ものんびり…ワタクシ、ホール係の長としてずいぶん厳しいこと、酷いことも申し上げましたが…彼女の中でひたひたひたひた…水が少しずつ溜まっていき…うちに来て1年になる頃、すぽんと突き抜け、安定の仕事ぶり、すっかり頼れるスタッフに成長してくれました!ありがとう!
と、このイラスト、まだ春頃、緊張したりテンパるとついつい口をとんがらかしてしまうウメさんに…店長ミヤザキがこんな風によく注意してましたねと(苦笑)…そんな話が今では笑い話(笑)…来年の活躍、大いに期待してますね!ウメさん!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。