たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

というわけで、一週間お疲れさんと、日曜深夜の宴会は…あぁ、なにげに今週はいろいろあったね、激しかったねと(笑…お客さんが多かったというわけでは決してないんだけれど)、あれこれ省みつつおしゃべりしつつ、夜も更けて。(お)

2014/10/20/15:03
というわけで、一週間お疲れさんと、日曜深夜の宴会は…あぁ、なにげに今週はいろいろあったね、激しかったねと(笑…お客さんが多かったというわけでは決してないんだけれど)、あれこれ省みつつおしゃべりしつつ、夜も更けて。(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!