たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、寒い雨の夜だからさ、仕方がないかもしれないけれど、今夜はぜんぜんお客さんが来ませんね(苦笑)。と、ぬまっちははちみつ花梨の仕込みをはじめ、久保さんは早々と賄いをたべ終わり…いやいや夜はコレカラヨ!(笑…よろしくお願いします)(お)

2014/12/04/20:44
あー、寒い雨の夜だからさ、仕方がないかもしれないけれど、今夜はぜんぜんお客さんが来ませんね(苦笑)。と、ぬまっちははちみつ花梨の仕込みをはじめ、久保さんは早々と賄いをたべ終わり…いやいや夜はコレカラヨ!(笑…よろしくお願いします)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!