たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

日付変わっちゃったよおー!6日はクボさんの誕生日でした!かわいいお皿と、紅茶の葉をプレゼントにパチリ。と思ったら何か写り込んでしまいました。クボさん、おめでとうございました!(さ)

2014/12/07/06:53
日付変わっちゃったよおー!6日はクボさんの誕生日でした!かわいいお皿と、紅茶の葉をプレゼントにパチリ。と思ったら何か写り込んでしまいました。クボさん、おめでとうございました!(さ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!