たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、平日火曜日恵方巻きということで、えぇ、大盛り上がりってことはありませんでしたが、ご来店ご注文のみなさんはにこにこお召し上がりいただけました、ありがとうございました!…ということで、ワタクシにも小さくおっそ分けの恵方巻きは、端っこでうれしいね!(笑)(お)

2015/02/03/23:48
あー、平日火曜日恵方巻きということで、えぇ、大盛り上がりってことはありませんでしたが、ご来店ご注文のみなさんはにこにこお召し上がりいただけました、ありがとうございました!…ということで、ワタクシにも小さくおっそ分けの恵方巻きは、端っこでうれしいね!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!