たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

先週末の新メニュー!いやお知らせせずに申し訳ありませんでしたと、えぇ、からり揚げたてあつあつは「里芋の生ハム巻きフライ」!しっとりとろりと里芋のおいしさ!生ハムの旨味と塩味がアクセント!こりゃうまい!すかっと生ビールにうってつけ!(お)

2015/02/24/18:43
先週末の新メニュー!いやお知らせせずに申し訳ありませんでしたと、えぇ、からり揚げたてあつあつは「里芋の生ハム巻きフライ」!しっとりとろりと里芋のおいしさ!生ハムの旨味と塩味がアクセント!こりゃうまい!すかっと生ビールにうってつけ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!