たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、週の半ばにまほろばブレイク!今日は先日納品された「毎月新聞ごはん」はコーヒー特集号の配達も兼ねてお伺い。お茶請けは北海道土産だよと、モンドセレクション受賞の「き花」…ちょっと「白い恋人」的なお菓子ですけど(笑)、さくさくしておいしいですよ、ごちそうさま!(お)

2015/02/25/16:47
あー、週の半ばにまほろばブレイク!今日は先日納品された「毎月新聞ごはん」はコーヒー特集号の配達も兼ねてお伺い。お茶請けは北海道土産だよと、モンドセレクション受賞の「き花」…ちょっと「白い恋人」的なお菓子ですけど(笑)、さくさくしておいしいですよ、ごちそうさま!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!