たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

カツが香ばしくモリモリパクパクすすみますよ(^○^)!受験生応援!カツカレーいよいよ今週末までです。これから受験の方、終わった方、お腹が空いた方、みなさんぜひぜひ(^O^)/(うめ)

2015/02/28/12:31
カツが香ばしくモリモリパクパクすすみますよ(^○^)!受験生応援!カツカレーいよいよ今週末までです。これから受験の方、終わった方、お腹が空いた方、みなさんぜひぜひ(^O^)/(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!