たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、新キッチンスタッフのナベさん、ワタクシなんかに比べたらまだまだ若い!ということで、昨夜は人手不足の残業上がり、クリームシチューとごはんにビールの賄いに加え、自腹でご注文は「ローストポーク」!(笑)いや、こんなスタッフははじめてだよと(苦笑)、いや、実に頼もしい!(笑)(お)

2015/02/28/18:46
あー、新キッチンスタッフのナベさん、ワタクシなんかに比べたらまだまだ若い!ということで、昨夜は人手不足の残業上がり、クリームシチューとごはんにビールの賄いに加え、自腹でご注文は「ローストポーク」!(笑)いや、こんなスタッフははじめてだよと(苦笑)、いや、実に頼もしい!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!