たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、アスパラと塩レモンの豚肉巻ソテーと、白菜のシャキシャキサラダ!アスパラ豚巻はわがまま言って食べさせてもらいました。塩レモンのほのかな苦味と酸味がなんだか大人の味です!レモンがお肉のジューシーさを引き立ててる気がしますね。そして、食べ始めると止まらないのが白菜のシャキサラ。シンプルで飽きがこないのでぺろっと平らげちゃいます。今日はデザート(チーズケーキのはじっこ)もあって嬉しいな〜(*^^*)(コジ)

2015/03/04/20:47
今日のまかないは、アスパラと塩レモンの豚肉巻ソテーと、白菜のシャキシャキサラダ!アスパラ豚巻はわがまま言って食べさせてもらいました。塩レモンのほのかな苦味と酸味がなんだか大人の味です!レモンがお肉のジューシーさを引き立ててる気がしますね。そして、食べ始めると止まらないのが白菜のシャキサラ。シンプルで飽きがこないのでぺろっと平らげちゃいます。今日はデザート(チーズケーキのはじっこ)もあって嬉しいな〜(*^^*)(コジ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!