たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてさて、煮物もそろそろ春メニュー!ということで、新じゃがと新たまねぎのシンプル…それでいて旨味満点!「新じゃがと新たまねぎのとろとろ煮」!あー、ワタクシ個人的に大好物!すみやかにたべたい一品です!(笑)おススメ!(お)

2015/03/26/18:19
さてさて、煮物もそろそろ春メニュー!ということで、新じゃがと新たまねぎのシンプル…それでいて旨味満点!「新じゃがと新たまねぎのとろとろ煮」!あー、ワタクシ個人的に大好物!すみやかにたべたい一品です!(笑)おススメ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!