たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のおやつは、元スタッフみちゃからの差し入れのタルトです!今までお世話になったお礼とのことです。しっかりしてますね〜。その日はお姉さんと一緒に晩御飯を食べに来てくれたんですが、二人並んでると本当に姉妹って感じでなんだか癒されました。みちゃ、タルトごちそうさまです!またご飯食べに来てね〜*(^o^)/*(コジ)

2015/03/27/16:55
今日のおやつは、元スタッフみちゃからの差し入れのタルトです!今までお世話になったお礼とのことです。しっかりしてますね〜。その日はお姉さんと一緒に晩御飯を食べに来てくれたんですが、二人並んでると本当に姉妹って感じでなんだか癒されました。みちゃ、タルトごちそうさまです!またご飯食べに来てね〜*(^o^)/*(コジ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!