たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

久しぶりに、ナベさんの自腹でこの一品! 今日はもちろん、たけのこと塩こんぶのチャーハン、そしてアスパラと塩レモンの豚肉巻きソテーです。元々リトスタのお客さんだったナベさん、チャーハン食べたことないなんてモグリだよ!と言うわけでパクリ。こ、これは…!ビールも進んでご満悦です。今週もお疲れ様でしたー(麻)

2015/04/12/20:03
久しぶりに、ナベさんの自腹でこの一品! 今日はもちろん、たけのこと塩こんぶのチャーハン、そしてアスパラと塩レモンの豚肉巻きソテーです。元々リトスタのお客さんだったナベさん、チャーハン食べたことないなんてモグリだよ!と言うわけでパクリ。こ、これは…!ビールも進んでご満悦です。今週もお疲れ様でしたー(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!