たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、昼下がり、店長ミヤザキが賄いをいただいておりますその側、大きな擂り鉢からいい匂い(笑)…これなに?と、しゃぶしゃぶサラダのごまだれだよと、えぇ、ごまの香ばしさににんにくのおいしそうな匂い…これに酢とかレモン汁とかごま油とかetc…で、自家製ごまだれドレッシング…あー、そりゃおいしいはずだわな!(笑)よろしければ今夜はぜひ!(お)

2015/04/22/15:47
あー、昼下がり、店長ミヤザキが賄いをいただいておりますその側、大きな擂り鉢からいい匂い(笑)…これなに?と、しゃぶしゃぶサラダのごまだれだよと、えぇ、ごまの香ばしさににんにくのおいしそうな匂い…これに酢とかレモン汁とかごま油とかetc…で、自家製ごまだれドレッシング…あー、そりゃおいしいはずだわな!(笑)よろしければ今夜はぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!