たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

春のミックスフルーツ酢はやっぱりいちご!…さわやかなソーダ割りやサワーもいいけど、ここはヨーグルトドリンクっぽくなるミルク割りもおススメ!…いや、まさにいちごミルク!は乙女の飲みもの!現役乙女はもとより、乙女だった方、そしてココロの乙女…全ての乙女に捧げるお飲み物であります!…たぶん(笑)。(お)

2015/04/23/18:41
春のミックスフルーツ酢はやっぱりいちご!…さわやかなソーダ割りやサワーもいいけど、ここはヨーグルトドリンクっぽくなるミルク割りもおススメ!…いや、まさにいちごミルク!は乙女の飲みもの!現役乙女はもとより、以前は乙女でいらっしゃった方、そしてココロの乙女まで…全ての乙女に捧げるお飲み物であります!…たぶん(笑)。(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!