たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、忙しかった土曜日の夜…ラストオーダーも終わって、たったひとつ残ったたけのこチャーハン!(笑)最後の最後で、ワタクシドモスタッフでいただきます!と、今夜のホール係の3人も、オオヨロコビであります!…って、いや、3人ともなんだか前歯がげっ歯類みたいよね(笑)、そんなトコロも、また、かわいいね(笑)(お)

2015/05/10/06:22
あー、忙しかった土曜日の夜…ラストオーダーも終わって、たったひとつ残ったたけのこチャーハン!(笑)最後の最後で、ワタクシドモスタッフでいただきます!と、今夜のホール係の3人も、オオヨロコビであります!…って、いや、3人ともなんだか前歯がげっ歯類みたいよね(笑)、そんなトコロも、また、かわいいね(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!