たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

冷たいドリンクが美味しい季節になってきましたね。今日もアイスコーヒーがよく出ました。そんな季節に新しいガムシロップ入れ、本日から登場です。個人的には昭和の喫茶店のようなこの質感と形が懐かしくてとても好きです。父親が喫茶店でよくアイスコーヒーを飲んでたのを思い出しました。これから冷たいドリンクのお供にお出ししますね^_^(うめ)

2015/05/10/16:28
冷たいドリンクが美味しい季節になってきましたね。今日もアイスコーヒーがよく出ました。そんな季節に新しいガムシロップ入れ、本日から登場です。個人的には昭和の喫茶店のようなこの質感と形が懐かしくてとても好きです。父親が喫茶店でよくアイスコーヒーを飲んでたのを思い出しました。これから冷たいドリンクのお供にお出ししますね^_^(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!