たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないはアジフライとカツオのちらし寿司!アジフライは、最近復活(?)したメニューです。だから2年以上勤めている私も初対面なのです。まず見て思ったのは、「大きい!」食べてみると、さっくりふっくら分厚い。アジフライってペラペラのイメージがあったんでびっくりしました。こういう定番メニューにも驚きと発見があるところが、リトスタの良いところだなあと思います。(コジ)

2015/05/27/21:57
今日のまかないはアジフライとカツオのちらし寿司!アジフライは、最近復活(?)したメニューです。だから2年以上勤めている私も初対面なのです。まず見て思ったのは、「大きい!」食べてみると、さっくりふっくら分厚い。アジフライってペラペラのイメージがあったんでびっくりしました。こういう定番メニューにも驚きと発見があるところが、リトスタの良いところだなあと思います。(コジ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!