たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、忙しかったね、ありがとう!11周年記念ウイークも日曜深夜のカンパイ!は、もう長くうちのお客さんであります、キッチンスタッフはナベさんの友人ご夫妻にいただいたスパークリング赤ワイン!…って、明日年イチ健康診断のワタクシはこれまたお客さんにいただいた福島の天然の炭酸ガスの入ったソーダ水!(おいしかった!)なにはともあれ、今週もありがとう!やった!明日休みだー!(笑)(お)

2015/06/08/01:09
あー、忙しかったね、ありがとう!11周年記念ウイークも日曜深夜のカンパイ!は、もう長くうちのお客さんであります、キッチンスタッフはナベさんの友人ご夫妻にいただいたスパークリング赤ワイン!…って、明日年イチ健康診断のワタクシはこれまたお客さんにいただいた福島の天然の炭酸ガスの入ったソーダ水!(おいしかった!)なにはともあれ、今週もありがとう!やった!明日休みだー!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!