たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

たまにはまかない以外のことも投稿しようと思います(笑)こちらは今カウンターに並んでいる本のひとつなのですが、実はお客さんに頂いたものなのです。なんでも、リトスタで生まれた本なのだとか。どういうことかと思って聞いてみたら、出版社とイラストレーターの方が打ち合わせでうちを使ってくれてたらしいのです。そうして無事出版に至ったのでその記念にと、本をくださいました。少しでも作品作りのお手伝いになったのかなと思うと嬉しいですね。ただいまカウンターに置かせて頂いているので、どなたでも見てくださいね〜*(^o^)/*(コジ)

2015/06/20/17:00
たまにはまかない以外のことも投稿しようと思います(笑)こちらは今カウンターに並んでいる本のひとつなのですが、実はお客さんに頂いたものなのです。なんでも、リトスタで生まれた本なのだとか。どういうことかと思って聞いてみたら、出版社とイラストレーターの方が打ち合わせでうちを使ってくれてたらしいのです。そうして無事出版に至ったのでその記念にと、本をくださいました。少しでも作品作りのお手伝いになったのかなと思うと嬉しいですね。ただいまカウンターに置かせて頂いているので、どなたでも見てくださいね〜*(^o^)/*(コジ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!