たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、「鶏肉の塩麹漬け焼き」。実はこれ、私が初めてリトスタに来たときに食べた料理なんです!アルバイトを募集していると聞いて、とりあえず偵察にと食べに行ったときに頼みました。食べた瞬間、びびびっ!ときました。塩麹がしっかりと効いてるのに塩辛くなく優しい味で、お肉はほくほく。帰り道、その感動の余韻に浸りながら、「絶対ここを受けよう!」と決めました。まかないが美味しくないと、働きたくないですからね(笑)(コジ)

2015/06/30/21:06
今日のまかないは、「鶏肉の塩麹漬け焼き」。実はこれ、私が初めてリトスタに来たときに食べた料理なんです!アルバイトを募集していると聞いて、とりあえず偵察にと食べに行ったときに頼みました。食べた瞬間、びびびっ!ときました。塩麹がしっかりと効いてるのに塩辛くなく優しい味で、お肉はほくほく。帰り道、その感動の余韻に浸りながら、「絶対ここを受けよう!」と決めました。まかないが美味しくないと、働きたくないですからね(笑)(コジ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!