たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

おかやんが白くまアイスを買って来てくれました。実はわたくし人生初の白くま…と言ったら驚かれましたが(笑)フルーツに小豆もたっぷりで美味しかった!お家に買い置きしたくなりました。(な)

2015/07/11/16:58
おかやんが白くまアイスを買って来てくれました。実はわたくし人生初の白くま…と言ったら驚かれましたが(笑)フルーツに小豆もたっぷりで美味しかった!お家に買い置きしたくなりました。(な)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!