たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

アイスクリームメーカーに25分!ふんわり出来立て!マンゴーアイス!…って、このままだとやわらかすぎるので、タッパーに移して一晩寝かせたら完成かな?いや、はやく試食した〜い!(笑)(お)

2015/07/16/18:42
アイスクリームメーカーに25分!ふんわり出来立て!マンゴーアイス!…って、このままだとやわらかすぎるので、タッパーに移して一晩寝かせたら完成かな?いや、はやく試食した〜い!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!