たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

先日店長ミヤザキからもアップされましたが、えぇ、今回の日本酒ラインナップ、初登場はワタクシ地元は山口のお酒!「山猿」!いや、味はもちろんですが、なによりそのほんわかマヌケなラベルがイイネ!(笑)夏酒ですので、なくなり次第おしまい!ぜひ!(お)

2015/08/21/16:28
先日店長ミヤザキからもアップされましたが、えぇ、今回の日本酒ラインナップ、初登場はワタクシ地元は山口のお酒!「山猿」!いや、味はもちろんですが、なによりそのほんわかマヌケなラベルがイイネ!(笑)夏酒ですので、なくなり次第おしまい!ぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!