たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ナベさんの自腹でこの一品!番外編は本日のまかない。期間限定でお出ししているランチメニュー、チキンカツカレー用のカツが余ったので、それを使って店長にチキンカツ丼を作っていただきました!サクサクのカツももちろん美味しいですが、ツユが染み込んでフワフワになった衣とごはん、これもまた格別なものがありますね〜♪たまにこういうスペシャルなものを食べさせてもらえるので、この仕事はやめられません(笑)ごちそうさまでした!(ナベ)

2015/08/23/23:32
ナベさんの自腹でこの一品!番外編は本日のまかない。期間限定でお出ししているランチメニュー、チキンカツカレー用のカツが余ったので、それを使って店長にチキンカツ丼を作っていただきました!サクサクのカツももちろん美味しいですが、ツユが染み込んでフワフワになった衣とごはん、これもまた格別なものがありますね〜♪たまにこういうスペシャルなものを食べさせてもらえるので、この仕事はやめられません(笑)ごちそうさまでした!(ナベ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!