たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

リトスタキッチンスタッフきっての食いしん坊なべさんと、ホールスタッフきっての食いしん坊なほさんが出会った(笑)自腹でシェアの第一弾は、イカワタ炒めやグラタンなどなど。協力するといろいろ食べられるもんね*(^o^)/*デザートまでしっかりお召し上がりで何よりです。(ぬ)

2015/09/06/21:45
リトスタキッチンスタッフきっての食いしん坊なべさんと、ホールスタッフきっての食いしん坊なほさんが出会った(笑)自腹でシェアの第一弾は、イカワタ炒めやグラタンなどなど。協力するといろいろ食べられるもんね*(^o^)/*デザートまでしっかりお召し上がりで何よりです。(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!