たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

みなさん、お待ちかねの「フレッシュイチジクのケーキ」本日よりお出ししてますよ〜今が旬!フレッシュなイチジクが出回る時季だけの、し〜〜っとり美味しいケーキです。去年、2回も買って帰ったのは私です…(笑)(ぬ)

2015/09/08/18:50
みなさん、お待ちかねの「フレッシュイチジクのケーキ」本日よりお出ししてますよ〜今が旬!フレッシュなイチジクが出回る時季だけの、し〜〜っとり美味しいケーキです。去年、2回も買って帰ったのは私です…(笑)(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!