たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、「ザ・お夜食メニュー」!(笑)今日は閉店後にあるスタッフの送別会があるので軽めにしてもらいました。まあ私のことなんですが(笑)2年半お世話になりました。ちょくちょくまかないをアップしてきましたが、思ったよりも反響があって嬉しい限りでした。私自身おいしい料理についてコメントするのは楽しい時間でした。今後はお客さんとしてよろしくおねがいします(笑)(コジ)

2015/09/27/23:18
今日のまかないは、「ザ・お夜食メニュー」!(笑)今日は閉店後にあるスタッフの送別会があるので軽めにしてもらいました。まあ私のことなんですが(笑)2年半お世話になりました。ちょくちょくまかないをアップしてきましたが、思ったよりも反響があって嬉しい限りでした。私自身おいしい料理についてコメントするのは楽しい時間でした。今後はお客さんとしてよろしくおねがいします(笑)(コジ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!