たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今週末は日本酒ラインナップもちょこちょこ入れ替え!いや、定番の「獺祭」のかわうそをはじめ、黒牛に虎、動物対決もいいかもよ!(笑)米の旨みは墨廼江「Rice is Beautiful 」もイイネ!(駄洒落っぽいが…笑)(お)

2015/10/31/16:49
今週末は日本酒ラインナップもちょこちょこ入れ替え!いや、定番の「獺祭」のかわうそをはじめ、黒牛に虎、動物対決もいいかもよ!(笑)米の旨みは墨廼江「Rice is Beautiful 」もイイネ!(駄洒落っぽいが…笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!