たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、れんこんときのこの豚肉巻揚げです。本格的に冷え込むようになって、冬の野菜達が丸々と大きくなっていますね!れんこんも立派なサイズ。大家さんの店頭にも、つやつやなカブが並んでおりました。しっかり食べて、寒い冬を乗り切っていきたいと思います。その点は心配ないか(笑)。(な)

2015/11/27/16:53
今日のまかないは、れんこんときのこの豚肉巻揚げです。本格的に冷え込むようになって、冬の野菜達が丸々と大きくなっていますね!れんこんも立派なサイズ。大家さんの店頭にも、つやつやなカブが並んでおりました。しっかり食べて、寒い冬を乗り切っていきたいと思います。その点は心配ないか(笑)。(な)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!