たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ちょっと忙しかった昨日の夜は…つい最近転職もした元スタッフのささぽんがご来店!たまたまご来店のおなじみのお客さんとご挨拶をしたり、ひとりで「スルメイカのワタ炒めのチャーハン」をたべたり、腹ごなしにドリンカーの片付けを手伝ったり(たすかった!…笑)、ああ、いい夜でした、ありがとね!(笑)(お)

2015/11/27/19:14
ちょっと忙しかった昨日の夜は…つい最近転職もした元スタッフのささぽんがご来店!たまたまご来店のおなじみのお客さんとご挨拶をしたり、ひとりで「スルメイカのワタ炒めのチャーハン」をたべたり、腹ごなしにドリンカーの片付けを手伝ったり(たすかった!…笑)、ああ、いい夜でした、ありがとね!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!