たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日は迷いました。店長とナベさんが「今日のサバやばい」と言うんです。やばい美味しさって気になりますよね、、、でも!やはり「豚肉の香味焼き」で。不動の大好きメニュー、今日も人知れずタレをご飯にかけて最後まで美味しくいただきました。満足です。(うめ)

2015/12/02/15:33
今日は迷いました。店長とナベさんが「今日のサバやばい」と言うんです。やばい美味しさって気になりますよね、、、でも!やはり「豚肉の香味焼き」で。不動の大好きメニュー、今日も人知れずタレをご飯にかけて最後まで美味しくいただきました。満足です。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!