たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そしてアジはもう一品!久しぶりの登場ですね!「アジのマリネ」!ぴちぴちのアジにたまねぎ、トマトで彩りも添えて、白ワインビネガー仕立てのさっぱりまろやかなマリネ!まずは前菜にぜひ!(お)

2015/12/04/19:48
そしてアジはもう一品!久しぶりの登場ですね!「アジのマリネ」!ぴちぴちのアジにたまねぎ、トマトで彩りも添えて、白ワインビネガー仕立てのさっぱりまろやかなマリネ!まずは前菜にぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!