たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

というわけで今日の午後ははまちゃんがご来店…カモミールティに季節のデザートはアップルパイもお召し上がり!いつの間にか長い付き合いでもありますなと、ぬまっちとちょこちょこおしゃべりも楽しい土曜でありますな!(お)

2015/12/06/03:45
というわけで今日の午後ははまちゃんがご来店…カモミールティに季節のデザートはアップルパイもお召し上がり!いつの間にか長い付き合いでもありますなと、ぬまっちとちょこちょこおしゃべりも楽しい土曜でありますな!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!