たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、みんな大好きねぎとんです。ランチでも大人気でした!大根おろしにたっぷりネギをのっけて、ポン酢をかけて。ペース配分を考えながら食べ進めます。カリカリも、しみしみも、どっちも味わいたい!ねぎとんは夜の定番メニューでもありますので、食べ逃した方はぜひぜひ。お待ちしています!(な)

2015/12/06/16:36
今日のまかないは、みんな大好きねぎとんです。ランチでも大人気でした!大根おろしにたっぷりネギをのっけて、ポン酢をかけて。ペース配分を考えながら食べ進めます。カリカリも、しみしみも、どっちも味わいたい!ねぎとんは夜の定番メニューでもありますので、食べ逃した方はぜひぜひ。お待ちしています!(な)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!