たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

本日はティータイムに、元キッチンスタッフヒデキさんご来店。今秋より府中でお惣菜屋さんを始められてまして、その名も『Sunday Thank ︎』お店でもお出ししているシフォンケーキを差し入れてくださいましたよ〜しっとり、もちもち、ほんのりスパイシー?ジンジャー?チャイ?みんなで味をひろいながらアッという間に頂いちゃいました!ヒデキさん、今度味を教えてくださ〜い(笑)

2015/12/06/19:34
本日はティータイムに、元キッチンスタッフヒデキさんご来店。今秋より府中でお惣菜屋さんを始められてまして、その名も『Sunday Thank ︎』お店でもお出ししているシフォンケーキを差し入れてくださいましたよ〜しっとり、もちもち、ほんのりスパイシー?ジンジャー?チャイ?みんなで味をひろいながらアッという間に頂いちゃいました!ヒデキさん、今度味を教えてくださ〜い(笑)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!