たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、今夜はぼちぼちヒマでしたねと(苦笑)、いや、でもそのお陰でワタクシ毎月新聞の入稿が叶いました(笑)。と、実は今日はキッチンスタッフのくぼさんのお誕生日でした!本人は不在ですが、おめでとう!と、おなじみのお客さんはチカコさんのメロンパンをいただきつつ乾杯です!(笑)(お)

2015/12/07/02:31
あー、今夜はぼちぼちヒマでしたねと(苦笑)、いや、でもそのお陰でワタクシ毎月新聞の入稿が叶いました(笑)。と、実は今日はキッチンスタッフのくぼさんのお誕生日でした!本人は不在ですが、おめでとう!と、おなじみのお客さんはチカコさんのメロンパンをいただきつつ乾杯です!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!