たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さて!金曜の夜!今夜のおススメは昨日初登場の天ぷら!「わかさぎと菜の花の天ぷら」!いや、ぴちぴちわかさぎはなかなかボリューミーですよ!と、春のほろ苦は菜の花と合わせて、味のコントラストもいい塩梅!あつあつを山椒塩でどうぞ!!(お)

2015/12/11/17:17
さて!金曜の夜!今夜のおススメは昨日初登場の天ぷら!「わかさぎと菜の花の天ぷら」!いや、ぴちぴちわかさぎはなかなかボリューミーですよ!と、春のほろ苦は菜の花と合わせて、味のコントラストもいい塩梅!あつあつを山椒塩でどうぞ!!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!