たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、金曜日の午後はのんびりだけど、仕込みに段取り、裏方仕事的にはあわただしいですねと…って、ワタクシはちょっと写真を撮ったりして(笑…サボってる訳じゃないんだけれど)。今夜もふっくら大きな牡蠣は旨味満点滋養も満点!オイル漬けがイイネ!(お)

2015/12/18/16:24
あー、金曜日の午後はのんびりだけど、仕込みに段取り、裏方仕事的にはあわただしいですねと…って、ワタクシはちょっと写真を撮ったりして(笑…サボってる訳じゃないんだけれど)。今夜もふっくら大きな牡蠣は旨味満点滋養も満点!オイル漬けがイイネ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!