たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、年末ぶっ続け営業は通称「死のロード」…残り6日間は総力戦の消耗戦、昨夜はまちゃん、得意の差し入れはオロナミンCでひとまずは元気注入の店長ミヤザキとナベさん!…もちろんワタクシもごちでした!さあ、がんばるべ!(笑)(お)

2015/12/25/20:04
あー、年末ぶっ続け営業は通称「死のロード」…残り6日間は総力戦の消耗戦、昨夜はまちゃん、得意の差し入れはオロナミンCでひとまずは元気注入の店長ミヤザキとナベさん!…もちろんワタクシもごちでした!さあ、がんばるべ!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!