たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、新春は初営業から3日、成人の日の三連休中日はいつものジンクス通り(?)のんびりな日曜日でしたが、長い年末年始休業明けで、カラダ的にはしっかりくたくたお疲れさんと…また整えて来週もがんばりますね、ひとまず乾杯!(って、ワタクシこれ、10秒タイマーに間に合ってないの図か!…苦笑)(お)

2016/01/11/19:12
あー、新春は初営業から3日、成人の日の三連休中日はいつものジンクス通り(?)のんびりな日曜日でしたが、長い年末年始休業明けで、カラダ的にはしっかりくたくたお疲れさんと…また整えて来週もがんばりますね、ひとまず乾杯!(って、ワタクシこれ、10秒タイマーに間に合ってないの図か!…苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!