たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、初登場!いわしのつみれ汁定食です。店長がいわしを捌いて作ったつみれは、やわらかくて、旨味のかたまり!大きめですがひと口で頰張りました。これは、白あえに続く、もったいなくて飲み込めないシリーズ…しかし、次回の登場は未定なのです…幸運にも出逢えた方はぜひ!食べないと損ですよー!(な)

2016/01/15/14:36
今日のまかないは、初登場!いわしのつみれ汁定食です。店長がいわしを捌いて作ったつみれは、やわらかくて、旨味のかたまり!大きめですがひと口で頰張りました。これは、白あえに続く、もったいなくて飲み込めないシリーズ…しかし、次回の登場は未定なのです…幸運にも出逢えた方はぜひ!食べないと損ですよー!(な)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!