たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そういやお新香みたいな漬け物メニューがしばらくないね?と急遽夜メニューに登場は「大根の柚子しょう油漬け」…いや、大根と柚子果汁とお醤油と、ぶっちゃけこんなかんじでさっくり漬けます、すぐ出来ます!(笑)(お)

2016/01/23/17:20
そういやお新香みたいな漬け物メニューがしばらくないね?と急遽夜メニューに登場は「大根の柚子しょう油漬け」…いや、大根と柚子果汁とお醤油と、ぶっちゃけこんなかんじでさっくり漬けます、すぐ出来ます!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!