たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてさて金曜日の夜!あったかメニューももちろんいいけど、ほんのり春を感じる「山菜の天ぷら盛り合わせ」もイイネ!菜の花、山うど、たらの芽と揚げたてあつあつもりもり3種盛り!抹茶塩でどうぞ!(お)

2016/02/05/21:29
さてさて金曜日の夜!あったかメニューももちろんいいけど、ほんのり春を感じる「山菜の天ぷら盛り合わせ」もイイネ!菜の花、山うど、たらの芽と揚げたてあつあつもりもり3種盛り!抹茶塩でどうぞ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!