たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、かぼちゃときのこの豚肉巻きフライです。豚肉好きとしてはたまらないメニュー!私はついつい早食いになってしまうので、意識的にゆっくり味わっていただきました。かぼちゃがほくほくして本当に美味しかった…しみじみ…ゆっくり食べる、続けていきたいと思います。笑(な)

2016/02/13/15:07
今日のまかないは、かぼちゃときのこの豚肉巻きフライです。豚肉好きとしてはたまらないメニュー!私はついつい早食いになってしまうので、意識的にゆっくり味わっていただきました。かぼちゃがほくほくして本当に美味しかった…しみじみ…ゆっくり食べる、続けていきたいと思います。笑(な)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!