たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてせて、今日のランチははまちゃんご夫婦が先月産まれたかわいいベイビーを連れてご来店!すやすやお休みで実に親孝行!(笑)店長ミヤザキも抱っこさせてもらいました!(もちろんワタクシも!)いや、赤ちゃんってあったかいのね、ほんのり父親気分もありがとう!(笑)(お)

2016/04/23/16:10
さてせて、今日のランチははまちゃんご夫婦が先月産まれたかわいいベイビーを連れてご来店!すやすやお休みで実に親孝行!(笑)店長ミヤザキも抱っこさせてもらいました!(もちろんワタクシも!)いや、赤ちゃんってあったかいのね、ほんのり父親気分もありがとう!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!