たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

初登場メニュー!「サバと茄子、きのこの揚げ漬け定食」です。黒酢を使っているのでさっぱりというよりもまろやかな酸味。暑さで疲れてしまったときでも美味しく食べれるだろうなぁと思いました。青魚なので栄養的にも魅力的です。(うめ)

2016/04/28/15:00
初登場メニュー!「サバと茄子、きのこの揚げ漬け定食」です。黒酢を使っているのでさっぱりというよりもまろやかな酸味。暑さで疲れてしまったときでも美味しく食べれるだろうなぁと思いました。青魚なので栄養的にも魅力的です。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!