たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

GW振替休み明けはいきなりまほろばブレイク!(笑)…って、今日のお茶請けは最中!…いや、これがものすごく甘くてさと(苦笑)、ま、でもワタクシ、コーヒーに和菓子の組み合わせ、結構好きですね、いいよね(お)

2016/05/17/16:30
GW振替休み明けはいきなりまほろばブレイク!(笑)…って、今日のお茶請けは最中!…いや、これがものすごく甘くてさと(苦笑)、ま、でもワタクシ、コーヒーに和菓子の組み合わせ、結構好きですね、いいよね(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!